with MUSIC 北山くんのインライ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


今更ですがwith MUSICさんから
バックステージフォトがおねがい

最近、番組が放送後に色々と載せてくれて

余韻が楽しめますよねウインク



https://x.com/ntv_withmusic/status/1775140245279056291?s=46&t=6R9yUj0AvQVndRLREkrywA




そして、そして

昨日の北山くんのインライにて

社長との会話(声)が聞けたり、

社長からCD渡されて、後輩の宣伝して

くれたましたアップ





北山くん、ありがとう!!




最後に、皆様に愛されてます

崎陽軒のシュウマイ弁当🍱

70周年記念で赤飯シュウマイ弁当🍱

赤飯好きな人には堪らないのでは??