YSLパリ 追記あり | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


フランス、パリで開催

「YSLラブシャインリップスティック」 

グローバルイベントに招待されている

平野紫耀さん


SNSでは、昨日からトレンド入りで

紫耀くんのパリでの活躍で

お祭りだ〜!!!!


今朝のWSでも取り上げてくれたみたいで…




リップの上の♡を見せてくれてるのねニコニコ





グラミー歌手デュア・リパさんと2ショット



この記事は中々、詳しく書いてますニコニコ





そしてそして、やっと?

噂が本当になる時がくるのかしら?


https://x.com/mcdonaldsjapan/status/1772881240934297775?s=46&t=6R9yUj0AvQVndRLREkrywA


明日の朝、答え合わせ楽しみです照れ


〜追記〜

答え合わせ→赤西仁くんでしたショボーン

噂が本当にならず…


仁くんのCM起用、話題になりそうですね照れ