彼はまたまたパリへ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


朝、インスタから通知があったので

急いで見にいったら…



紫耀くん海外からだった!!


パリというのが判明し

YSLのイベントへ、アジアアンバサダーとして

出席



ノーメイクな紫耀くんから、

お仕事モードな紫耀くんの画像が流れてきて

かっこいい😎







自撮りがこんなにも画になる人いる?

A:平野紫耀

着痩せするの?なんか、筋肉質で

ガッチリしているはずなのに??

紫耀くんができる魔法ですか?笑


バルーンと紫耀くん

雑誌の1枚みたいだよ照れ


パリの街並みが彼を引き立たせる〜ラブラブラブラブ



新天地で活動し始めて
まだ1年も経っていないのに香港とパリに2回。
何もハイブランドのイベントへ出席。
紫耀くんの飛躍がすごいなぁラブ

時差ボケとかあると思うのに、
仕事で忙しいと思うのに、
インスタで写真をたくさんupしてくれて
いつもありがとうラブ

どれもかっこいい紫耀くんだから
眼福ですドキドキ

(日本に居ないってだけで、寂しい気分に
なるのは、私だけではないはず…)