with Music 翠ジン快挙 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


昨日と今日のTOBEハイスクール、

今回はNumber_iの3人は不参加の様子。

4月にまた配信の予定みたいなので

その時に期待しましょうニコニコ


3人で歌番組の練習とかしてるのかな?

それとも単独ライブに向けて、新曲作り?

色々とお忙しいよねウインク


昼間に日テレでは30日放送の歌番組

with Musicの番宣?事前番組にて繰り返し

流れてて仕事中なのに、気になって

仕方なかったわ汗


スタッフさんが、リハ室?にご挨拶。



この後の模様はまた流れるのかしら?

今回はここまでの様子。







民法初パフォーマンスは注目されること

間違いない!!





そしてそして、またまた快挙アップアップ

サントリー「ジャパニーズジン 翠」が

2024年2月度のCM好感度調査で初の

アルコール業類1位


おめでとう、かんぱ〜い🥂


平野紫耀、経済をまわす説

間違いではないね照れ