じぐひらインスタ他 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


紫耀くんのフォロワー420万人突破アップ



おめでとう🎉


そして、神くんのインスタでは

「土曜の夜にこんばんは」

突然の質問箱アップアップ


ドームのアンコールの時の写真だ!!!!

紫耀くんも映ってる照れ


神くんからTOBEハイスクールには出ないと

報告あり。今日はIMPの4人でした。

明日は他の人たちかな?



先程、嬉しいお知らせあり📢

3/30に日テレ系の音楽番組

withMUSICに出演アップ

4/1のCDTVの前に、民法初登場だよアップアップ

やった〜!!!!!!





最後に、TOBEドームの記事で

全体的な流れに沿って記事を書いてくれている

分かりやすいのがあったので貼っておきますニコニコ