渋谷の紫耀くん、ビルボおめでとう | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


今日で渋谷TSUTAYAのデジハリ紫耀くんが

終わってしまうというので、マツエクや病院を

済ませ、見納めに行ってきましたニコニコ


何度見ても圧巻!!


そして、前にはなかったなんばーあいと

TOBEもこちらに追加


紫耀くんから見渡せるこの場所が最高ラブ

相変わらず109にも紫耀くんがいるし

スクランブル交差点の周りに紫耀くんだらけドキドキ

こんな世界、幸せすぎるラブ


アマプラのなんばーあいも健在なので


またまた、確保。

そう思ってたら、TOBEドームの広告まで

流れ始めました照れ



これだけで紫耀くんが8面いるのよ照れ



角度を変えると


プラス4つ


スクランブル交差点を囲んで

平野紫耀は12面に存在❤️

本当に、凄すぎて圧巻ですラブラブ


そしてまだまだ〜


スクランブルスクエアの広告も復活!!





いやぁ、渋谷=平野紫耀と言っても過言では

ないのでは?笑





こちらも嬉しいお知らせ📢



2024年3月13日公開(集計期間:2024年3月4日〜3月10日)

のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャード“

Top Singles Sales"で、Number_i『GOAT』が初週481,475枚を

売り上げて、首位を獲得した。

3月6日に発売されたNumber_iのIstシングルには、

Billboard JAPAN 総合ソング・チャード"JAPAN Hot 100”で

初登場1位を記録した「GOAT」やカップリング曲が収録されている。


おめでとう🎉
この売り上げはCDショップ店頭に並ばず
ネットのみの販売だから、店頭に並んだら
もっと凄いことになったかもしれない数字!!
是非、次回は店頭に並べますように…
(そういうことは無理なのかな?)
そして、もっともっとみんなに浸透
しますように…




3/11 東日本大震災より13年

あの時の事は、忘れません。

親戚が津波の被害にあったけど

未だに従兄弟が見つかっていません。

いつまでも3/11は特別な日です…