とべばんに特別編? | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


急に始まった?

とべばん特別編



大東くんに対して、優しさ滲み出てるし

時に先輩としてアドバイスみたいに助言したり

本当に良い先輩照れ


それにしても、この2ショト凄くない?

(新くん、ヤキモチ妬いてたりしてニヤリ)


次は神くんと松井くんみたいだけど

他の人の2ショト、組み合わせが楽しみ!!


紫耀くんも1人だと緊張するって

紫耀くんには神くんと岸くんが欠かせない

存在なのよねおねがい


大東くん、ファンの気持ち代弁してくれてる。

紫耀くんのこと

うんうん爆笑爆笑



いつも思うけど、スタッフさん達?の

笑い声とか聞こえてきて、楽しそうな

良い雰囲気なんだろうなってウインク


そんな中で仕事できて、紫耀くんも

働きやすいよねニコニコ