ボシュロム再び 久々の質問箱 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

昨日からボシュロムさんの冊子が新しいの

出回っていたり、ソワソワしていたら

今朝、解禁ラブラブラブラブ





相変わらず、素敵な紫耀くんラブ

目に吸い込まれそう照れ



退所に伴い、契約終了したものの

また、再起用してくれてありがとう

ボシュロムさんラブ


前回、彼の起用期間中は公式SNSアカウントの

フォロワーが10倍に増えるなど大きな影響を

受け、再びイメージキャラクターに迎えた。

だそうです!!


今回もQUOカードキャンペーンもあるねおねがい


ライブ用にコンタクトを使用している私ですが、

一昨年のカウコンの時にコンタクトを

購入したばかりで…


その時に試しに滴るレンズを装着させて

もらったら、本当に潤いがハンパなかった

記憶があります。


翠ジンソーダーといい、コンタクトといい

私、売上協力できないものばかりで

もどかしいですショボーン






そしてそして、

お昼にインスタストーリーが更新!!


イケメンさんから、おはようの挨拶ラブ

と思ったら

質問箱やってくれるの?!!!!!!


でも、昼休みも終わっちゃうし…と

名残惜しく、スマホとバイバイしたのでした汗



また、相変わらず素晴らしい質問返しで

凄いよ、紫耀くんニコニコ



めんどくさい質問は拾わなければいいのに

ちゃんと親身に答えてあげてるし照れ


時には発想に驚いたり

笑笑


近況も聞けて

ファンへの想いも伝えてくれて照れ

 


こういうの、難しい質問だと思うのに

ちゃんと考えてくれてる。

しかも、プロフィール画像まで見て確認して

くれてて、本当に親身になってくれてるよね照れ

同じワンコ飼っている身として

素敵な返信に感動してしまいましたえーん



写真付きでサービス満点だし音譜音譜



睡眠が大事な紫耀くんが今は寝不足ぎみだよね?

質問箱中に寝落ちしちゃうのも分かるよ〜


仕事前に、寝たりしてゆっくりしても
いいのに、あえてファンのために質問箱を
してくれたこと、本当に感謝しかありません。

いつも、ありがとうドキドキドキドキ