渋谷へ かわいいクマさんに癒される | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

今日は4年に一度の2/29

4年前は何をしてたのか、ブログ見返してみたら

ananのクマさんの着ぐるみを着たキンプリが

表紙になる話題でしたウインク


4年後、まさかこんなことになってるとは

思ってなかったよね…





今日のお休みはお友達とランチ🍽️

ランチ場所が渋谷ということで

会ってきました、渋谷の紫耀くんにラブ




こちらは、今日からでした音譜



ハチ公交差点からダブルで見れるアップアップ


渋谷の一等地に紫耀くんが降臨ひらめき電球ひらめき電球

本当、デジハリさんありがとうございますラブラブ



お友達が提案してくれたランチ🍽️

とてもかわいいところに行ってきましたニコニコ







私は健康の湯にしたので、味噌鍋。

奥の友達のは鶏ダシなので茶色のくまさん🐻

ちゃんと頭にタオルのせてるのも可愛いニコニコ

(タオル→大根)



なんばーあいのアクスタデビューです(笑)


火を入れたら、くまさんが崩れてきて


食べるのもったいないくらいニコニコ


タレも薬味も色んなものがあって、

楽しく美味しくいただきましたウインク




行ってみたかったこちらにも🍩


生ドーナツ、美味しかったウインク

また、並んでも食べたい照れ