まだまだパリの記事 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


未だに、紫耀くんが参加したパリで開催された

ルイヴィトンショーの記事がありますねニコニコ

そこで名前がでるのは3代目JSBの岩田くん。

アンバサダーとして参加してたけど、

岩ちゃんの名前が先か、紫耀くんの名前が先か

それも忖度なの??

紫耀くんはパートナーシップだよ!って

些細なことだけど、気になってしまいました。

(自分の器の小ささショボーン)



紫耀くんと岩ちゃんがご対面な

写真もあって


ヤバいラブ

お互いに面識はあるよね??



そして、こちらも誰なんだろう?と

思ってしまった無知な私ショボーン


スノーボードの堀米選手だったみたい。




先日のお休みの日に銀座へ。

ショーで紫耀くんが着たアウターが

ショーケースに



こんなの、見てしまったら

買いたくなっちゃうよねウインク





そういえば


TOBEアーティストによる初ライブ

申し込み始まりましたねニコニコ

いつもなら、さっさと申し込むのに

まだ、悩み中汗


チケット4枚までOKだし、同行者FCで

なくても大丈夫だったり、思ってたより

緩い感じなので、倍率も想像つかなくなって

何か弱気な自分…