パリの余韻とハワイ気分 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


紫耀くんは、無事に帰国したのかな?

パートナーシップの任務、お疲れ様でしたニコニコ

楽しむとはいえ、お仕事ですから

お疲れだと思うので、ゆっくりできれば

いいですねおねがい


紫耀くんからもパリの様子をお土産のように

プレゼントしてもらって、幸せラブ



これ、映画のワンシーンでもいいよねおねがい


エッフェル塔に負けず、イケメンが

輝いてるぞ〜ラブラブ


イケてる写真ばかりかと思ったら

もぐもぐ紫耀くんまで〜ラブ

これが美味しかったというガレットかしら?


ルイヴィトンカフェの様子まで

お土産写真ありがとうおねがい

ラテアート?やケーキまでヴィトンヴィトン

素敵な空間だわおねがいおねがい



それでそれで、ルイヴィトン公式さんには


有名な方々に混じって、紫耀くん!!!!

もう、日本代表って言っても過言ではない??


ここ数日、X(旧Twitter)では

ずーと紫耀くんがトレンド入りしてるし

まだまだ、余韻冷めやらぬ感じですよねウインク




パリの話から、今度はハワイ気分なんですが

今日のお休みで行きたかったところ

いっぱいあった中の1つ


TOBE夏休みで、赤タンクを着させられた

岸くん。ここでみんなでコーヒータイム。

ハワイは行けないから少しでもハワイ気分を

味わいたくて、LIONコーヒーを…

3人ともアイスラテってぽかったので、

私もアイスラテにしてみたけど、

カップにライオンのマークはなかったショボーン

ホットのカップにはライオンマーク

あったのよね…


紫耀くんと同じ(ような)ものを飲めて満足ニコニコ

コーヒーのフレーバーを選べたので

甘めのを選んだらコーヒー苦手な私にも

美味しく飲めましたおねがい


また、違うフレーバーを飲みたいアップアップ