神くんハピバ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


10/30

神宮寺勇太さん、26歳の誕生日

おめでとうございます🎉


神くん自ら、インスタ〜




TOBE公式からもターコイズブルーのケーキ🍰

これを目の前にして、3人でFC動画にて

お祝いしてたのね🥂


各地で、神くん色に染まってて

きっと神くん本人にも届いてるはずよねウインク



そして、たった今

紫耀くんからもアップアップ




手書きメッセージねラブ

昨日は誕生日メッセージが一番乗りだった

紫耀くんドキドキドキドキ


やっぱり、じぐひらはカレカノでいて欲しい音譜

神くんなら、妬かないからさ笑



最後に神くん、3ヶ月間

紫耀くんと同い年なタメ期間おねがい


26歳も可愛いカッコいい神くんで居てねドキドキ