昨日のインライの余韻 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


昨日のゲリラインライ@紫耀くん

まだまだ、余韻ありありで

しかも、最初から録画?してくれてる人が

いたので、最初の方を見せてもらったけど

自宅にて、ただいまって言いたくて

インライしたの?ちょっと紫耀くん

罪な漢じゃない?ラブラブ


そして、ガム食べてる(モグモグしている)

紫耀くんも貴重だったけど、ガム食べてるの

お行儀悪いよね、すぐにガムを出すって

紫耀くんらしいしおねがい


飲み物はただのお茶だそうだけど

氷いっぱい入れて飲む派なのね(メモメモ📝)


カミソリは電動派

カミソリ後は化粧水をペッペッとやれば

潤う肌なのね(メモメモ📝)


お腹空いたら、壁にひっついて

ジタバタするのね(メモメモ📝)


何気に「お腹減った」のイントネーションが

ちょっと違うような?そこが可愛いぞおねがい



昨日、LINEの順番は紫耀くんで

長文LINEって大変じゃない?って言ってたのに

長文LINEくれてたよおねがい


昨日のインライの内容と被る内容だったけど

インスタとかやってない人のために?

ちゃんと同じようなことを言っている。

その細かな心遣い、LINEしかやっていない人も

置いていかない感。

ちゃんと意図がわかってるウインク




今日は和服の日みたいで、

ランキング見つけました!!

岸くん1位おめでとう🎊

紫耀くんは4位🎉



https://x.com/modelpress/status/1718387444285116893?s=46&t=6R9yUj0AvQVndRLREkrywA