ぷっちょのCM契約終了 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


先日まで、歴代ぷっちょのCMが流れていたと

思ったら、もう契約が終わったそうで…


長い間、ありがとうございましたえーん









以上CM


こんなドラマ仕立てのもありましたよねニコニコ

平野デカ


微妙な揺れがよかったよねウインク


CMは契約があれば、終了もあるのは

仕方ないけど、今回の脱退がなければ

続いていたのかなぁ?

普段なら、仕方ない…と思うところですが

今回は悔しいな感情が出ちゃうなぁ汗


濃厚ミルクの方は海ちゃんだったのに

それまでも終了なのね!!

(海ちゃんだけでも続けても、何もおかしく

ないのに…)



今夜、岸くん主演、浮所くん出演の

すきすきワンワンの最終回🐶 

朝から、お二人の番宣

お疲れ様でしたニコニコ


ZIPでは、水卜アナの結婚報告も一緒に

祝福してるし、結婚報告特集では

キンプリの「彩り」を使ってくれてて

さすが、ズッ友さんラブ


最後に中村倫也さんも急遽?出演となり

夫婦そろって生放送出演と、びっくりウインク


でも、幸せそうなお二人を見てると

嬉しい気分になりますねドキドキドキドキ