ぶらり平野くんin韓国③ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


3/18のキンプる

ぶらり平野in韓国の続きです


バランスパフォーマーさんに

紫耀くんを椅子の足一本で立たせる技!!

凄いアップアップアップ



凄い凄いアップアップ

こんなに直ぐにできるもんなの?

さすが、紫耀くんラブ


師匠さんにも、褒められたおねがい


笑笑笑


お次は

韓国のテーマパーク、民俗村へ

王が執務の時に着たというコンリョンポを着用


キンプる公式にも出ました、こちら

オンエアーでは、この競技?はカットされて

ましたが、いつか未公開映像でお願いしたい

です🙏


確かにミッキー感ニコニコ


民俗村では韓国版カルメ焼きガルゴナを食べた

りしてましたねウインク

(神くんダルゴナ知ってるみたいな反応だったね)




お次は韓国風メイク

ヘアメイクに1時間半かけた仕上がりは

こちら💁‍♀️









メイクしたので、お次はプリントシール

専門店へ


MV風に撮れるらしいけど



あんなかっこよくキンプリではMV仕上げて

くるのに、ぎこちない紫耀くんが、また

堪らないわラブ


撮った動画はURLからダウンロードできる

らしいから、この動画FC限定とかで

欲しいんですけどおねがい


出来上がったシールはこちら





最後におまけ

メイクの時に、口の周りにお髭が見えてて

紫耀くんのお髭、ちょっと新鮮でしたウインク




まだ続きます。お次は占い編