セットアップ賞、懐かしのジャニアイ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


昨日のZIPで、廉くん受賞の

ベストアーティトの模様



照れながら、国宝級イケメン殿堂入りの

事を自分で言ってる廉くん可愛い🖤



是非、殿堂入りしてほしい⤴︎⤴︎



そしてそして、廉くんが選ぶキンプリ内での

ファッションリーダーは?





ベストセットアップ賞

絶対に平野紫耀


しょうれん😂😂😂



(私もセットアップ好きで買っちゃいます)





セットアップといえば、kingのジャニアイ

の時に、れんかいが買い物行って

紫耀くんに上下それぞれプレゼントした

ドルガバのセットアップ⤴︎⤴︎


これでCHANBARA出たら、また違う感じに
なったんだろうね😊




(久々にRIDE ON TIME見たくなって
見ちゃいました😊)




ジャニアイといえば、公式ではない?ので
買ってはいけないのか?分かりませんが…

凄く懐かしくて、写真もいっぱいで

買ってよかった😊(いい思い出)


コロナ禍がなければ、去年(今年)もキンプリ

だったのかな?


悔やまれる💦


もっと、舞台が観たかった😰