今日の紫耀くん | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


昨日、神くんの舞台に岸くんと観に行った

紫耀くん❤️


そして、今日はトラジャさんの舞台を

海ちゃんと観に行った紫耀くん❤️


トラジャさんのインスタストーリーに

しょうかいがいるって⤴︎⤴︎



動いてる紫耀くんだ〜❤️

トラジャさん、ありがとうございます🙏 


そして、SHOWたいむまで更新してくれて
ありがとう😊



FNSの出演もないようなので
これで暫く、紫耀くんも見れないのね😅

年末に向けて、お仕事もお忙しくなること
と思うので、体調に気をつけて頑張って
ください😊
(帯状疱疹はもう完治したのかなぁ?)