ユーテラ飲み会✨ | 宗慶二オフィシャルブログ~とある現代文講師の日常

宗慶二オフィシャルブログ~とある現代文講師の日常

大学入試予備校
現代文講師

河合塾→東進→登録者35万人YouTube予備校『ただよび』校長→online塾bridge+校長(←いまここ)

鬱屈した日常を、少しだけ斜に視ることで、風を吹かせられたら…
と思います。

受験勉強の箸休めに、どうぞ。


昨夜は銀座でお食事会🍷✨


教育系YouTuber『ユーテラ』のオールメンバーとご一緒させていただきました!幸せな時間でした!


エジプトから帰国なさった憧れの佐藤幸夫先生ともお会いできたし、東進の頃から面識のあった相澤先生とも久しぶりの旧交を温め、早稲田合格・慶應合格塾CEOとして大活躍の比良さん、アメリカ人より英語が出来るYouTuberモリテツくんもいて、みんなで温かい鍋をつついてワイワイ盛り上がりました!地中海から見た世界情勢をはじめ、仏頭の私秘性、はたまた旨いもの談義やYouTubeの話などなど、とにかく話題は尽きることもなくあっと言う間でした!



今年は色々なことがありましたが、師走になって、ようやく、本当はいい年だったことを実感した気分でした🍷✨


ありがとうございました😊!