↑この記事からの続きです♪




そんな感じで始まった年下くんとのお付き合いニコニコ


でも。いつ会うの?問題。


その当時、あたしは専業になったので

夜は空けられないネガティブ


年下くんは夜の方が都合がいい無気力


【KTは無理しないで。俺、月に何回か有休とれるから】

そう言って、時間を作ってくれてました。


その時から、もっぱら"お籠もりデート"だったんですが。


【ランチとか食べに行きたいなー】


【誰かに見られたらKT困るでしょ?】


何度かこのやり取りをして

あたしは悟った。

年下くんはこんなスタンスの付き合い方を希望してるんだなって。

リスク管理第一。それはそうだ!


この時点で、あたしは自分の理想の付き合い方を

捨てた。

年下くんといる時間は楽しくて

女としても凄く満たされて…

それでいいじゃん!って思った。

それより年下くんを失いたくなかった。



何より、年下くんとのSEXで

あたしの身体は開発されていった。


SEXって凄くいい❤️ってね。



最初から年下くんは

【俺だけが気持ちいいのは違うと思うから。

一緒に気持ちよくなろう!】って。

それは今もずっと変わってなくて。


【俺ね。ヤリたい!とか、ハメたい!って

言葉使うの嫌なの。癒して癒されてがいい!】

(あれ?虎ちゃんと随分違うね笑)



そのうちね。

やっぱり"専業"は向いてないって思って

働くことにしたあたし。


その当時だけ、派遣に登録して、今までした事ないお仕事をしたんですょね。


お仕事しながら、時間を合わせて

年下くんとの、たまにの逢瀬ドキドキドキドキドキドキ

いっぱいお話しして、時々愚痴聞いてもらって。


年下くんが大好き💕になっていったの。



でもね。そんな日々は長くは続かなかったの。。





また、続くハイハイダッシュ