今までどのブログにも記して来なかったな。


年下くんとの出会い指差し飛び出すハート(今更!?笑)




16年前…

今でいう【出会い系サイト】なるものに

登録したあたし。

(なんて言う名前かも忘れたけど…)


理由は、仕事も退職したし、暇になるから

【メル友?】が欲しかったという単純なもの。

だから、実際に【会いたい】とか全く思ってなかったのです。

なんか、素性も知らない人と会うのも怖いじゃないですか。

(サイトに登録しておいてなんなんだ?って感じですょね笑 当時のサイトのプロフィールって、年齢と趣味と一言アピールくらいしか書くとこ無かったと思う)


で。

色々メッセージがくるんですが

どれも胡散臭い感じ?がして。。。ちょっと不満魂


サクラやん?みたいな?


そんな中、年下くんからメッセージが来たの。


で、少しやり取りしたんだったかな?


あたし、【メル友が欲しいので、会う気はありません】って終わろうとしたの。


そしたら。

【ちょっと待って!俺、今まで業者?みたいな人ばかりで。でも、そう言ってくるってことは

業者じゃないよね?良かったら、もう少しやり取りして欲しい】って。


あたしも、こんな風に言われたの初めてで。

(だから、今でも凄く覚えてて)


それから、サイト内でやり取りをしてて

年下くんは全然強引じゃなく、あたしの気持ちも

打ち解けてきて…


あたしから、メールの方に移行することを提案したんだょね。(この時はメールですょ!LINEじゃないょ?笑)


それからは、メールしたり、時々電話したり。

色んな話をしたの。

あたしのモラ夫(この時あたし既婚)の話もね。

愚痴も聞いてくれた。


年下くんは会いたいニュアンスを伝えてくれてたけど、あたしは決心するのに時間が掛かったな。


ずっとずっと。

【急がなくてもいい。KTが俺と会いたいって思ってくれるまで、俺待ってるから】って。


でもね。考えてみたら。

あたしは【メル友】が欲しかったのに!

なんだかんだで、違う方へ上手く誘導されたんだなぁ…って今更ながら思う笑


あたし、当時の免許証の写真をみせてたんだょね。(その時のが歴代の中で一番マシだった。今思えば。で、ガラケーだし笑)


【可愛い!!】って言ってくれて、ホッとしたんだょね。(その時以来、あたしは可愛いと一度も言われてない苦笑)


あたしは、この時点で彼の顔知らない笑

【おばさま達には可愛いとか言われるけど

俺は良くわからんの】って。


その時、彼は29。 あたしは33。


おばさまがそもそも何歳ですか?

何歳くらいの方々に可愛いと言われるの?笑


【あたしの方が年上なんですが…?】


【俺はむしろ年上好み!年下とかガキくさく感じるんよね】



で。

あたしが年下くんと【会いたい】って思った

決定打は

あたしがモラ夫の愚痴を年下くんとの電話で

こぼした時、思わず泣いてしまったのね。


そしたら…

【一人で泣かないで…俺と一緒の時に泣いて。

抱きしめてあげるから…】っていってくれたの。

それが決め手。

(この言葉は忘れられない記憶として、記事に書いたことありますね)



出会いから、多分一ヶ月くらいは経過してたょね。年跨いだから。。。


初めて会った日。

最初から【俺の事気にいらなかったら、遠慮しないで言ってね。お話しだけするんで全然いいから】って言われてたのね。


でも。実際会ったら…瀬戸康史くんのような

クリクリだった(今は山田孝之さんのようなワイルドなお髭顔になりましたが)



そして。

その時、一つになったのですドキドキ

最初から、あたしの反応を

よく観察してくれる…そんなSEXドキドキ



帰りに【あたし達ってどんな関係?】


【えっ!?俺の彼女だと思ってる】




こんな感じで始まりました…



今、よくよく考えたら…

会うまでに、やっぱり年下くんはいっぱい頑張ってくれてたんだなって。

仕事の移動の時とか、お昼休みとか

よく電話くれてたし。

今電話めったにしないけども笑


ちなみに。

何故年下くんがサイト登録をしたのかは

わからないけど(まぁ、彼女が欲しかったんだとは思いますが)

きっかけは、先輩からサイトの存在を教えて貰ったと、当時言ってました。



その後、色々ありましたが

また続く…という事でハイハイダッシュ