ヒートテック、引き換えて来ましたよ | こゆりのブログ

こゆりのブログ

自分がシニアになったことが信じられなかったが、体調や体力の面で認識しつつある日々のあれこれ

引き換えは忘れる前に

 

サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブのお土産、今までは2年続けてユニクロのマスクだったけど、さすが45周年!ユニクロヒートテック商品の引換券を頂いたので早速引き換えに。これは期限があって15日まで。うっかりすると忘れそう(最近多いんです。。)なので、金曜休みの夫と一緒に行って来ました。前にも書いたかしら‥金曜はコストコでガソリンを入れて食事に行く。日によってスーパーだったりコストコだったりニトリなんかも、荷物が多くなりそうな時は金曜に済まします。今日は、ガソリン入れて食事してユニクロに寄り夏までのコースだったHCのガーデンコートへ。

 

 

ふたり分のヒートテック  よっ!太っ腹!

 

 春先~夏までは毎週通ったガーデンコート

久々に球根を求めて行って来たチューリップ

お邪魔させて頂いているブログに欲しかった球根の記事が‥

買わなくちゃ!

 

 

 

先日のピアノレッスン

 

今年から日曜に月2で通っているピアノレッスン。レッスンが終わり教室担当の方々とおしゃべりしていたら、私の後の生徒さんが終わって帰って行った。あらら・・30分もお話ししてたのね 笑 日曜は9部屋ある個人レッスン室が空いていそうなので、「動画撮りたいな」と言ってみたら、どうやら私の先生のレッスンが空いているそう。あっという間に話を付けてくれて、その部屋で撮ることに。「僕が撮るよ!」あらあら‥そんな‥えーいいの~? せっかくなのでお願いして撮ってもらいましたよ 笑 でも何だか緊張しちゃって途中間違えちゃった汗 今まで間違ったことが無い所。。。ここぞという所でやってしまう私なのよね。 恥ずかしげもなく貼ってしまおう!(今、深夜なので気が大きくなっている)

 

 

あれれ‥UP出来ない~出すなってことかしら 笑 

削除も出来ない~ なぜ?