茅ヶ崎ライブはライブビューイングで | こゆりのブログ

こゆりのブログ

自分がシニアになったことが信じられなかったが、体調や体力の面で認識しつつある日々のあれこれ

 

ギリギリで当選⁈

 

27日から28日・30日・10/1日と4日間の茅ヶ崎ライブ。ご存じのように全てチケットは落選し、なんとか映画館でのライブビューイングが当選したわけですが、これがなんと最後尾列。もしやギリギリ当選ってヤツかしら 笑 茅ヶ崎ライブは最初から狭き門の超々々プレミアムチケットだったから仕方ないけど、私の周りでも落選しまくり状態でした。ライブビューイングも第1希望の映画館が取れず第2希望も×、やっと第3希望が当選したSAS仲間も! 是非ツアーを希望します! そんな中、応援団の「創立45周年感謝のプレゼント祭り」が! 1週間ごとに中身が変わる「感謝のギフトボックス」が毎週 4.500 名に当たるの。外れた人はスマホの壁紙(9種のうちから1種)、これが1週ごとに抽選できるんだけど、最後の3週目にしてやっとギフトボックスが当たりましたーバレエ くじ運が全く無かった訳でもないのよねー 笑 ‥って、当選率は高いのかしら? 何はともあれ届くのは11月頃のよう、楽しみがひとつ増えて嬉しいー音譜

 

 

 

 

ライブビューイングも最後尾ならスタンディングOKじゃないのー 後ろを気にせずに踊れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構激しい盆ギリ恋歌の振り。良い運動だゎ笑

 

 

 

いつもシニアの戯言にお付合い頂きまして

ありがとうございます💕