味のまえに鳩でした Po popo popo   | こゆりのブログ

こゆりのブログ

自分がシニアになったことが信じられなかったが、体調や体力の面で認識しつつある日々のあれこれ

わぁ~たしはぁ~素敵な鳩デス…ポーポポーポポー ♪

 

先日の「気が付いたら‥」の歌、元歌があったのね 笑

このインドチックな不思議な曲に、歌詞がなんともシュール過ぎる。。

ますます頭から離れなくなってしまうかも 驚き

明日は通院の日なのに、、、無意識に歌わないように気を付けないと!

海外アーティスト Fred Oarao さんの 下矢印  なぜに日本語?

 

 

この1週間、雨続きでせっかく咲いたバラが見るも無残な姿 ピンク薔薇

雨が続くとアレが出て来る。。ナメ○ジ! 昨日なんて、ポストを開けたら3匹も 無気力  で、早速専用の殺虫剤を買ってきてポストの脚や下に設置 グッド!  まだ小さいから気持ち悪くても割りばしで捕れるけど、成長した奴は見たくないので、今のうちの対策が肝心!

 

殺傷をお許しくださーい