INTRODUCTION OF THE SONG

 

 

前回に引き続き、今回も韓国バラードをご紹介!すごく好きな歌詞で大好きな曲。韓国でも流行って、街中でよく流れていました!今日は納得いかない事が多くてモヤモヤしているので、バラードに浸りたい気分だ。こんな時、みんなはどうやって気持ちと向き合っているのだろう。明日には気持ちが晴れますように。

 

 TODAY'S
 
DAILY

 

 

 

8月17日(土)

夜勤明けの彼が迎えにきてくれました

そして、そのままランチへGO

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

 

PayPayの20%還元対象店である

和食処サガミへやってきました

( 20%はマジで有難いですね )

 

 

グッグッグッグッ

 

 

みなさん20%目的なのか

ランチタイムが11時~なのですが

11:20には満席で待ちができていました

 

 

赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

サガミ高いもんね

こういう時に来ないとね

 

 

星星星星

 

 

( 今回も汚い手書きですみません )

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

サガミと出会った"あの日"

僕たちは手羽先に恋をした

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い

 

 

 

PICK UP 手羽先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手羽先の骨なしとかないのかな

食べにくいのがマイナス点だよね

 

 

上差し

 

 

指を汚したくなくて

箸で食べるからだけど

 

 

笑

 

 

読んでくれてありがとうございます