INTRODUCTION OF THE SONG

 

 

FAKYが解散したね。Girl Diggerにどハマりして鬼リピートしていた10年程前から応援していたんだ。とても残念。今でもGirl Diggerが1番好きだけど、EDM調でアガる曲も多くて好きだった。彼女たちを知ってる人も知らない人も1度「FAKY」と検索して色々聴いてやってほしい……さよならFAKY。悲しみ。俺はこれからも残された音楽たちを聴きに戻るよ。

 

 TODAY'S
 
DAILY

 

 

 

 

「仕事で近くまで行くから飯でも行くか」

 

 

 

彼氏からの連絡があり急遽夕食を食べることに

『夕食なに作ろうかな』と悩んでいたので助かる

 

 

 

僕は夜勤中で21時から労働なのに

19時半に着くとか言うもんだから

家の近くのサガミで済ましました

 

 

 

「サプライズ嬉しいだろ」

 

 

 

会って顔を見るや

ドヤ顔でニヤニヤしてくる彼

会えて嬉しいのはそっちだろう

 

 

 

 

勝手にサガミは

墓参りの時に行くってイメージやから

( どんなイメージ )

普段使いは誰もしないかと思いきや

平日の夜なのに5組待ちの大盛況

時間がないので焦りました

 

 

 

どうする?

やめる?

違うとこ行く?

すき家?

パスタデココ?

 

 

 

なんて話してたらすぐに呼ばれて一安心

5組中の4組は諦めて帰っていたようだ

 

 

 

1,300円くらいの

黒豚のピリ辛つけきしめんと

殿堂入り手羽先を頼んだよ

手羽先は570円くらいかな

 

 

 

タレと塩から選べて

タレを選択しました

 

 

 

 

 

 

手羽先は普段頼まないけど

殿堂入りとか書かれていると

どれどれ?と試したくなる性分

 

 

 

食べてみると

ふっくらジューシーな鶏肉と

甘めのタレが美味しくて

殿堂入りも頷けた

彼も気に入った様子で

次は塩も頼みたいねと話した

 

 

 

僕はずっと殿堂をドウデンと言っていたようで

「デンドウね」とサラッと修正された時

自分のお茶目さを実感しました

( ただのアホとは言わないで )

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

メインのきしめんも

太めで食べ応えがあったし

テカテカ輝いてツルツルだった

 

 

うまぁ

 

 

でも割り箸じゃ滑ってなかなか掴めなくて

割り箸との相性は悪く感じました

( 俺が下手なだけかも )

 

 

 

汁もピリ辛どころか普通に辛くて

うまぁうまぁ汗だらぁだらぁ

 

 

 

滝汗 仕事前にやめてぇ 滝汗

 

 

 

焼き目のついたネギも入ってて

とっても香ばしがった

うまぁうまぁ

 

 

濃いめの汁に豚の旨みが合わさって

うまぁうまぁうまぁ

 

 

そんな汁を揚げが吸い込んで

うまぁうまぁうまぁうまぁ

 

 

 

 

 

今回はパパっと食ってパパっと退散したけど

メロンデザートやってたからまた来たいな

デザートで1600円は…ちょっと悩むけど

近くにサガミがある方は是非行ってみてね

 

 

 

 

食べたあとは時間に余裕がなかったので

職場まで送ってもらいました最高

だけど帰りが困るので同僚に

「帰り送って」と頼んだら

「いいよ〜」と返事が

なんて優男なんだ

最高かよ

好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛