今週末うらんがTVに出ます | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


前回はめるもの1歳へのお誕生日に

お祝いのコメントありがとうございました☆

ステキな大人レディ~目指して

これからも女に磨きをかけていきまち♡

と申しております( ´艸`)




今日の主役はひさしぶりのうらんです。

今週29日(土)朝8時~の情報番組

「知っとこ!」さんより出演依頼をいただきまして

「驚きの趣味・ワザ、コレクションを持つ動物」

というコーナーにうらんが出演します♪




昨日は自宅で番組の撮影があり

うらんがカメラの前で得意の芸を披露しました(^ε^)

他にもワンちゃんなども出演するみたいで

わくわく楽しみです~♪




ここ1~2年くらいからインコブームがきてる

という話をしたら「聞いたことがない」と

半信半疑だったディレクターさん(笑)

視聴率がよかったらインコブームを信じる!

と言っていたので(※詳しい話は後日)

みんなで視聴率あげて

インコブームを証明しちゃいましょ~ヾ(@^▽^@)ノ




ちなみに私もチロっと映るかもしれませんが

数日前から風邪をひいてしまいノドが痛く鼻声で

お聞き苦しい声やゲホゲホしてたらスミマセン~




今週土曜 朝8時

よかったらうらんの晴れ舞台を見てやってください♪



キリリッ!




ことらちゃんもいよいよ離乳食スタートしました(^ε^)

このお話もまた後日・・・