めるものお気に入りの場所 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


めるもちゃんには

ナゾのお気に入りの場所があります。

よくその場所に歩いて行き

そこで遊んだり 鳴いたり うたた寝したり

なかなか出てきません。



今日はそのお気に入りの場所を

こっそり教えてくれるそうです♪





はいは~い(・ω・)/

どこにあるの~?





わかった~内緒の話ね!



https://www.youtube.com/watch?v=zYNSbxPedKc

たまにこんなハプニングもありますが

やっぱりここがお気に入りのようです( ´艸`)

めるもにとって何かがツボみたいです♪



いつもおびょっとありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村