イリュージョンとおじゃま虫 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

うらんちゃんのイリュージョンです!




どこかお分かりでしょうか??

ヒントその1:止まり木周辺です。






ヒントその2








ヒント その3



おや?

なんかおかしいですね?





そうなんです!

なんと・・・







うんPが浮いてるではありませんか!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





これ 奥のケージの壁にくっついてるんじゃないんですよ~

浮いてるように見えますが

実は止まり木からぶら下がってるんです(  ゚ ▽ ゚ ;)

どうなったらこうなるのか・・・

うらんちゃん相変わらず色々やらかしてくれてます(;´▽`A``

ちなみに次の日の朝までぶら下がってたので

そうとう丈夫なぶら下がり方と思われ(笑)



そんなうらんちゃん久しぶりの動画です。

前にもお話したことがありますが うらんちゃんは

ケージの掃除で新聞紙を敷くときに

必ず新聞紙の下にもぐって邪魔しにきますヾ( ´ー`)

もぐって何をしてるのかといいますと・・・



http://www.youtube.com/watch?v=DZyphB5qDGE

ウロウロしたり外を覗いたりo(^^o)(o^^)o

ウロコインコはもぐるのが好きな子が多いので

つい私もしばらくここで遊ばせてしまって

掃除がなかなか進みません(;^_^A



うらんちゃんを見てると毎日が楽しそう♪

そんな姿を見ると元気をもらいますo(^-^)o



いつもおびょっとありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村