日光浴はそわそわ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


【迷子情報】千葉県香取郡/オカメインコ



昨日はポカポカお天気だったので

ベランダで日光浴しました♪

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

お外に出ると落ち着きがなくなるうらんちゃん。

すぐにベッドに避難です(;´▽`A``

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

日光浴は日陰でも充分効果があるといいますが

せっかくなので暖かいおひさまの光を浴びてほしいので

陽の当たる室内の窓際へ移動~

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

そしてまたベッドに避難する・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

♪チャラララララ~


このあとベッドの側面に刀を一つずつ刺していきます。

うらんは痛くもかゆくもありません(?)

(頭としっぽだけ見えるのがマジックショーに見えてきました)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

でもすぐに外に出てきます。

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

そしてまたベッドへ避難します(;´▽`A``

でもしばらくするとまた出てきて・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ケージのすきまにくちばしをはさめて

上下にスースー動かしたり

と思えばまた・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ベッドへ避難します。



ね~ね~うらんちゃ~ん!

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

そんなにそわそわしなくても大丈夫だよ~(;´Д`)ノ

おひさまは怖くないから~♪

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

とうとうベッドにこもったまま出てこなくなりました・・・

れをちゃんは そ~っ…といきました。(ぴのこ風)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

なんと おやつをベッドに持ちこんで

こっそり食べてたのでした~ヽ(;´ω`)ノ

そりゃ戻ってこないわけです!

そのまま陽の当たる方向にケージを向けてやりましたが

気にせずおやつに夢中なのでした( ̄_ ̄ i)


おやつがあれば何でもOKなうらんちゃんにおびょっとな♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村