可愛いは得♡ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

【迷子情報】山梨県/茨城県にお住まいの方



ペレットの食べこぼしが床に散らばるので

何か良い対策を考えていたところ

ちょうどいいダンボールを見つけたので囲いを付けてみました。

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ジャストサイズ!

食べこぼしもだいぶ減ってお掃除がラクチンになりました♪

ただご覧のように

さっそくかじって破壊されております・・・

イタズラばっかりしてるけど この可愛いお顔を見ると

ついつい「しょうがないな~」と許してしまいます(;^ω^A


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ちょっとした上目づかいも


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

水浴び後の真っ黒セクスィ~姿も

いつでもどこでもつぶらな瞳を見てると

壊してもいいからいっぱい遊びなさい~と思ってしまうのです。

可愛いって得ですね~♡



そんなうらんちゃん

ダンボールかじりにすっかりハマってしまったようで

放鳥するとダンボールに飛び込んでしまうほど!

私が手を出すと本気で怒られます(;´Д`)ノ

このダンボール サイズがぴったり良すぎるので

できれば長く使いたい。

代わりに小さなダンボールの切れはしをケージに取り付けてみても

それにはまったく興味なし・・・

どうやらこのおっきいダンボールが良いらしいです(;´▽`A``



https://www.youtube.com/watch?v=dyyK7LT4Z-E

これ以上壊される前にまた対策しなくては・・・


ぱちくりおめめが武器♡のうらんちゃんにおびょっとな♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村