野生の心忘れるべからず  | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆



【迷子情報】山梨県/茨城県にお住まいの方



うらんはたまにヘンなところに止まることがあります。

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

疲れないのかな?

どこにでも止まる忍者インコです( ̄▽+ ̄*)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


そんな忍者うらットリ君ですが

最近はこんなところにも止まります( ̄□ ̄;)



https://www.youtube.com/watch?v=PS4kqhT-NL0


移動もなんのその~。

うらんがどこに止まっても「自分で降りてきなさい」と

自己責任でやってもらってます( ´艸`)

いつでも野生の心は忘れずにいてほしいですね!


毎日が冒険!のうらんちゃんにおびょっとな♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村