俳優うらんキーに密着取材 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

今日はアクション俳優(関連記事:こちら)の

“うらんキー・チェン”さんの撮影現場にやってきました。


さっそく休憩中のご本人に直撃インタビュ~


「本日はうらんキー・チェンさんの撮影現場を

取材をさせて頂いてもよろしいでしょうか?」


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

おお~すでに表情がキリっとしてます。

休憩中でも役になりきってます!


「かぼちゃ種のロケ弁はおいしいですか?」

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

おお~一切表情を変えません。

仕事に対する姿勢は非常にストイックです!


「今回の映画の見どころはどんな所ですか?」

$れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

おお~それはとても興味深いですね!


それではさっそく撮影の様子を覗いてみましょう~


YouTube



いや~一体クライマックスはどうなるんでしょうか(°∀°)b

劇場で公開されるのがすごく楽しみです!


「うらんキーさん、本日はありがとうございました」

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

最後までクールなうらんキーさん

体力作りに食事はかかせないようです( ̄▽+ ̄*)


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村