アクション俳優でびゅ~!? | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

昨日「ころ~ん」の記事をアップしたあと

遊び心に火がついた私は

こんな動画を作ってしまいました(笑)


YouTube(←全画面はこちらをクリック)




うらんこちゃん ついに!

アクション俳優でびゅ~を果たしましたヾ(@°▽°@)ノ

よっ名演技!かっくい~♪


しかし「あぶない刑事」をちゃんと見たことのない私・・・

ピストルで撃ち合って地面を転がったりするシーンが

よく出てくるのかな?とイメージしておりますが

実際はどうなんでしょう?


今回参考にした画像

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ピストルを持ってたのでうらんの写真にも

ピストルを描こうとしたらヘンな虫みたいになってしまい(汗)

諦めて 以前撮った悪人顔の写真にしてみました。

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

刑事というより むしろ犯人っぽいですね(笑)

こうしてめでたく俳優デビューを果たしたのでした☆


夢はハリウッド(?)のうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村