可愛い贈り物とおしゃべり動画♪ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

セキセイインコちぃちゃんのママしゃん

うさぎさんよりまたもやステキな贈り物を頂きました♪


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

インコちゃんシールと付箋

シールはどれも実写版(?)なのです~ヘ(゚∀゚*)ノ

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

付箋のくびかしげるポーズも可愛い♪

うさぎさん いつもありがとうございます(´∀`)

大切に使わせて頂きます☆


そしてもう一つぜひ紹介したいものが・・・

事前にうさぎさんから「同人誌のような封筒が届く」と予告があったのですが

(ご本人の承諾を得てアップしております)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

すごく可愛いイラストがたくさん♪

封筒を開ける前からもう楽しくて・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

写真は一部ですが

インコちゃんの特徴がすごく可愛くコミカルに描かれてて

かなりツボです(*^▽^*)

もっと見てみたい~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前にもちょろっとお話しましたが

最近うらんのおしゃべりのレパートリーが少し増えました。

と同時におしゃべりする時間が前より増えたんです。

今までそんなにしゃべったことながったべ~ってくらい

うらんにとっては口数が増えました(・∀・)

でもレパートリーが少ないので同じ言葉を繰り返すだけ(笑)

ほとんど「うらんちゃん」か「こんちくわ」の2パターンなのですが

今回は「うらんちゃん」としゃべってるところを

撮影してみました。


YouTube



決して上手とは言えませんが(;´▽`A``

これでも口数が増えた方です(笑)


到底このお方には敵いませんが・・・

YouTube




そうそう 先日の「ダーウィンが来た!」で

セキセイインコのいろんなナゾを解明してましたが

「昔話を自己流にアレンジしてしまうのはなぜか?」の疑問も

いつか解明していただきたいです(≧▽≦)ナンテネ!


今度は「こんちくわ」の撮影に挑戦するうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村