チェーン破壊で体力作り | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

以前にもお話ししましたが

うらんはチェーンのおもちゃを壊すのが大好き( ̄▽+ ̄*)


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

写真のように規則正しい形で壊していきます(・∀・)

最初はどうやって壊してるんだろう?と思いましたが

うらんなりにコツがあるようで

チェーンの割れ目の部分の弾力を利用して

ぽきっ ぱきっと次々に折っていきます。


で、この破壊作業が意外と体力を使うみたいで

途中でハァハァと息切れしてる姿を見てしまいました[壁]д・)チラッ

まるでアスリートが「チェーン折りトレーニング」なるメニューを

黙々とこなしてるかのようにも見えました(。+・`ω・´)シャキィーン


そのときのトレーニングの様子です。


YouTube




地味に体力を使うんですね~!

無酸素運動のようなものでしょうか(´∀`?)


$れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


こっそりサボっちゃったうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村