NEWヘアスタイル? | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

こんちくわ~♪

さっきアメトークの“天然芸人”のくくりのコーナーで

出川哲郎さんと狩野英孝さんが出てたとき

狩野英孝さんが「ヒソヒソ話」のことを

「こしょこしょ話」といって周りの芸人たちにツッコまれてた!

こしょこしょ話って方言だったんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)

私 フツ~に通じましたし地元でも使ってるのですが

万国共通だと思っておりました(笑)


さて うらんちゃんは今日長い尾羽に

うんPがちょこっと付いてたのでお風呂(水浴び)に入りました。

うらん子ちゃん ヒナの頃に比べて

徐々にインコ臭が変わってきました。

前はちょっとくちゃ~い感じだったのですが

最近はほとんど無臭で

よぉくニホヒを嗅ぐとほのかに甘いカホリがします。

あれはヒナ臭だったのかしら(;´▽`A``


そして本日のガウンは春らしく

水色のさわやか系です(´∀`)


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

少しヘアースタイルをいじってみました。

冠羽のあるオウムちゃんに見えるかな~と思いましたが

短い羽で立てるのはなかなか難しいですねσ(^_^;)

ソフトモヒカンな感じです(笑)


左顔は・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


むむっ?

これはあのイケメンサッカー選手に似てるような・・・?


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~



右顔は・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

むむっ?

これはあの男気あふれる俳優さんに似てるような・・・?


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

うらんちゃんイケメンでしゅね~♪←呆


でもやっぱりラテン系でポジティブで

天真爛漫なところはあのお方に似てますね!




れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

うん。これが一番しっくりくるな。


イケメンキャラには程遠いうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村