ベッドの中でころ~ん♪ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

うらんが新しい遊びを覚えました。

先日買った新しいベッドの中で

「ころ~ん」というと一回転しますo(^^o)(o^^)o

[動画]



今まで撮りためた「ころ~ん」を凝縮してみましたが

見てる方が目が回ってきます(;´▽`A``

このベッド限定でころ~んするのですが

やっぱりあの寝相も見たいのでたまに交換( ´艸`)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

うらんがどんどん遊びを覚えていくたび

ほんとにワンちゃんみたいだな~と思います。

今度はどんな遊びを見せてくれるのかな♪


まわってまわってまわ~る~うらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村