袖の彼方からこんちくわ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

パーカーのポケットや袖の中で遊ぶうらん子ちゃん。

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ポケットは左右繋がってるものが好きみたい。

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

入って もぐって 出てきて 覗く…

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

そんな楽しそうなうらん子ちゃんの

袖の中で遊んでるところを撮影してみました(´∀`)


[動画]



こうして袖に潜っては出てきて

また入って…を繰り返して遊んでます♪

ちなみに最初の方に聞こえる不気味な笑い声

他の誰でもない うらんのゴキゲンな鳴き声です(笑)



可愛いお買いもの。

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ガマ口のモモイロインコを見つけました♪

あとは小さなマスコットたち

雑貨屋さんで見つけたのですが

最近インコグッズが増えてきたような?

この調子でもっと増えるがいいさ!

フハハハハハ!←不気味な笑い声


もぐりっこうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村