ご来客? | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆






ぴのこへのプレゼントいただきました(*^▽^*)

ありがとうございました☆


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

かつ丼 チョコ りんご ありがとうございます♪


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

ろっくろっくさん がイラストでお祝いして下さいました☆

愛鳥「ちろるくん」と ろっくろっくさんから花束です≧(´▽`)≦

ありがとうございます♪



ぴのこは幸せものです。

たくさんのお祝いのコメントもありがとうございました♪




さて そんなぴのこしゃんのアスレチックに

どなたかご来客…?


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

こっち見てる…

近づいてみましょう。


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

足でしっかり立ってるけど…


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

しゃべった!…わけがない(笑)

雑貨屋さんで見つけました。

リアルで一目ぼれ(〃∇〃)

ルリコンゴウインコもあったけどこちらにしました。

1680円と けっこうなお値段(;^_^A

でも部屋にいるだけでサミシさが紛れる気がします。

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

我が家の新しいお客さまでした☆