試験結果とぴのこ未公開動画 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


愛玩動物飼養管理士二級

無事に合格しました☆

ホっ…ε=(。・д・。)

普通自動車第一種免許しか資格を持ってない私

記念すべき2つ目の資格です(笑)



ぴのこ~受かったよぉぉ!

聞こえる?

ぴのこと一緒に取った資格だね(・∀・)

とても思い出深いものになったよ。



おめでたい記念に

今日はぴのこの未公開動画をアップします。

ぴのこは時々こうして

自分の名前をひたすら呼ぶときがありました( ´艸`)


[動画]






かわいい…(〃∇〃)

そんなに名前を呼ばなくても

み~んな知ってるよ~♪



試験 応援して下さったみなさま

ありがとうございました☆