ぴのこのイラスト描いていただきました☆ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

このブログの読者さんのろっくろっくさん

可愛いぴのこのイラストを描いて下さいました☆



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

私のプロフィール画像から想像して描いて下さったようで

私まで登場しました(´∀`)

(実際はもっとマヌケな顔してます(笑))

そして ろっくろっくさんのお宅にいる

ぴのこと同じセキセイインコの「ちろるくん」も

一緒に登場しました☆


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~



ぴのこの表情や特徴がつかんであって

めっちゃかわいい☆

ろっくろっくさん ありがとうございました(≧▽≦)



ぴのこのYouTube動画から

このブログに辿りついてくれる方も多く

ろっくろっくさんもその一人…

ご自身のブログでも

ぴのこへの想いなどが綴ってあり

読んでて とても胸が打たれました。。。

ぜひ覗いてみてください。

↓こちらからジャンプ!


ろっくろっくのブログ『ぴのこちゃん』




ぴのこのイラストを描いていただく前

私はろっくろっくさんの あるイラストに

心を打たれました。

http://blog.livedoor.jp/yorosi1982ku/archives/1764486.html

今の自分と重なるものがあって

とても胸に響くものがあり

このとき ずーずーしくも

ぴのこの絵を描いて下さいとお願いしたところ

快くOKして下さって

これがキカッケで描いて下さいました☆



ろっくろっくさん

本当にありがとうございます(≧▽≦)



ぴのこ~良かったね☆

また一つ宝物が増えたね♪

今までもらった みんなからのいっぱいの愛を

虹の橋でもおすそわけしてね(´∀`)



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~