絶叫マシ-ン | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

絶叫マシーン好き?嫌い? ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中
本文はここから



またブロブネタに参加してみます。

絶叫マシーンは好き!…だった(笑)

ディズニーランドでは閉園間際のスペースマウンテンを

乗る→降りる→また並ぶ(並んでないから走る)→乗る…

を3回くらい繰り返して気持ち悪くなったことがありました。

人が多くてパレードが見れないときは

乗り物が空いてるのでここぞとばかりに乗りまくり…

でも富士急のフジヤマはたぶんムリかも~(;´▽`A``



ここ数年は勇気がなくなってきました(笑)

むしろ恐怖に思えてくる。

2年前に行ったUSJは恐ろしかったです。

年をとって現実を知ってくると

いろいろ考えちゃうんだろうな。

「もし落ちたらどうしよう!」

「ちゃんと点検してるよね?」

「ベルト外れて飛んでったらどーしよ!」

今まであまりそんなこと考えてなかったのにな…

でも絶叫マシーンは嫌いじゃないです。

ひさしぶりに乗りたいー♪



れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

こんなところにケーキ(?)発見♪

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

ここにも!

間違い探しみたいで楽しい( ´艸`)

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

全体的に賑やかです☆

最近は部屋をクリスマス仕様に変えて…

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

頂いたものをテーブルに並べてみました♪

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

ぴのこのチークパッチが増えてる(*^▽^*)

ぴのこがちゃんと飛べるように

羽のところに風船をまとめてみました。

いつもお土産を置いてって下さる方

ありがとうございます♪




れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

おびょっとするとぴのこがいます。



※引き続きセキセイインコのティナちゃん探しています。

いんこはうす