ぴのこ新語 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~-201101160030000.jpg


昨日 深夜に外に出たら真っ白でびっくりっ

今シーズン初めての雪です01

みなさんのところも降りましたかなはてな



さて ぴのこしゃんは今日も元気にお話しましたセキセイインコ オパーリン バイオレット

びみょ~に間違ってるんですが…



[動画]











『どんぶらこ~』 は ぴのこ語で

『どんでらこ~』 って言うみたいですイヒヒ



『山下ぴのこ』と自己紹介もできたぴのこに

どんでらぽちっと応援お願いいたしますマウス

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

セキセイインコ オパーリン バイオレットありがとうございますセキセイインコ オパーリン バイオレット



※ちなみにウチは山下ではありません笑