ぴのこ2011初☆桃太郎 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

ぴのこを いつもの環境に戻しましたぐぅ~。



発情が完全に治まったわけではないけど

先日ちょうどぴのこの定期検診だったので

先生に相談してみたら…

逆に発情させるのも一つの手とアドバイスもらいましたナイス



環境を元に戻したら 逆に治まってきましたにくきう

これで様子みようと思います01



さて 最近はぴのこ先生を隔離してたので

未公開シーンをいくつかアップしてきましたが

今日はやっと今年初☆ぴのこ動画ですはたはた

珍しくあまり脱線してません!



[動画]







ぴのこ先生 おかえりなさいハート



帰ってきたぴのこ~マンうるとらまん

おかえりのぽちっをお願いいたしますマウス

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

セキセイインコ オパーリン バイオレットありがとうございますセキセイインコ オパーリン バイオレット