ぴのこ、ふたたび…? | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

ぴのこしゃん 少しずつ落ち着いてきたので

発情対策もちょっとゆるくしてみたら…





一瞬で戻ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ



油断できませぬ…ちょ

完全に落ち着くまではキビシくしなきゃですね汗☆



ぴのこと触れ合ったり お互いの姿を見せる時間は

ケージを掃除する時のみ…

(たまにこっそ~り様子見にいってますがじぃ・・・。



そして私は今朝

ぴのこが淋しさのあまり重度の毛引き症になってしまった夢をみて

汗びっしょりで目が覚めました笑



今日もそんなぴのこしゃんの

未公開シーンですカメラ

これは12月 発情期に入る直前の動画です01



[動画]








おじいさん 何を得したんだろうはてな



目をつむってる時は

頭の中で考えて 言葉を変換してるような気がしますぐぅ~。



先月のことなのに懐かしい顔

ぴのこ~ 早く戻ってこぉ~いアップ



桃どころじゃなくなってるぴのこしゃんに

発情抑制のぽちっをお願いいたしますはたはた

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

セキセイインコ オパーリン バイオレットありがとうございますセキセイインコ オパーリン バイオレット