山下敬二郎さん | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

本日二回目の更新です。



日本のロカビリーの元祖 山下敬二郎さんが

昨日 亡くなられたそうです。



去年9月 一緒にお仕事させて頂いて

あの日 本番前に控室で

いろんなお話を聞かせて頂きました。

71歳なのにものすごくロックで

「タバコやめたやつは必ずガンになる。だから俺は絶対やめねぇんだ」

って言ってたのが今でも印象に残ってて。。。



敬二郎さんのステージはなんでもありで楽しくて

何歳であってもロックであることのカッコよさを

身近で感じさせてもらいました。



またどこかで会いましょうって言ってたのに…

信じられません。。。



一緒のステージに立てたこと

あの空間 絶対に忘れません。



ありがとうございました。



ご冥福をお祈り致します。



山下敬二郎さん死去…カーチス「最後までロカビリーだった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000019-ykf-ent