春がきた | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

春だねぇ!今日はあったかいねぇ晴れ


それだけで幸せな気分になれるよ~キラキラ



昨日はひさびさにmixi日記を更新しましたbook*


三ヶ月ぶり…でもみんなと話すとやっぱり元気をもらう♪おんぷ


両方みてくれてるみなさんもありがとぉ音符



今日は歯医者でしたが、親知らずがまだちょっと腫れてます涙


こないだ歯に詳しい某DぶPれーどのC君にいろいろ聞いてみたら、


「抜く場合は歯茎をえぐって骨を削って…」だそうだじょ汗


おっかね~!!


そんな日が来ないことを祈りつつ、


最近買った全身クリームで痩せることを祈りつつ、


おやすみなしゃいsei


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904081748000.jpg

♪家の前から撮った本日の夕日♪