鳥取砂丘! | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

今日も素敵な写真がたくさん撮れましたひらめき電球


鳥取といえば「砂丘」

でも鳥取砂丘は家からけっこう遠くて、

東京⇔宇都宮くらいあるそうなのですDASH!


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904051707000.jpg


そして砂丘にやってきました~キラキラ



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904051716000.jpg

砂!砂!砂!



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904051715000.jpg

砂漠っぽい!!

今回ラクダちゃんには会えませんでした絵文字(泣く)



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904051739000.jpg

もうすぐ丘の頂上だぁ~アップ



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904051728000.jpg

じゃあ~~~んキラキラ

海と夕日がとってもいい感じですアップ


だんだん日が暮れてきて、別の顔も見れました晴れ



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904051755000.jpg

おお~キラキラ海に映る太陽にも注目してみてね~♪おんぷ



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904051752000.jpg

これは戻る途中に撮ったもの01

丘のてっぺんの、右の方に移ってるアリんこみたいなのは人です夕陽に向かって走れ

ちっこいね~豆人間


天気がよくてほんと良かった音譜

そして、夕方の砂丘と空のハーモニーがとってもキレイでした!!

自然の神秘ってすごいなぁアップ