境港~水木しげるロード | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

(※はじめに…今日は写真が多いですあせる)


境港の市場食堂でお昼を食べてネギトロ丼


水木しげるロードに行ってきました一反木綿目玉の親父


鬼太郎電車発見ひらめき電球



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904041507000.jpg

その後ろには!


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904041510000.jpg

猫娘電車だ~猫娘可愛いラブラブ


それから水木しげるロードへゆきいちょう並木



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904041535000.jpg

道のいたる所に小さい妖怪ブロンズ像が80体もあって、可愛いかったですうさぎ



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904041647000.jpg

この鬼太郎とねずみ男は、大きいヴァージョンですね♪おんぷ



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904041601000.jpg

途中にある「ゲゲゲの妖怪学園」で初めて射撃を体験sei


一発も当たらんかった~汗


そこで抹茶ラテでホっと一息sei



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904041623000.jpg

すご~い!鬼太郎だぁ~!!


それからこんなものや、



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904041655000.jpg


こんなのもありました~アップ


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904041702000.jpg



満喫できた~~~アップ


妖怪の世界って楽しそうだなぁ音譜


つづけ!