よぐ来たのぉ~ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

東京から友人が遊びにきています♪おんぷ


職業「旅人」青葉城址


この方、一年の3分の1は海外で旅をしていますアップ


今回の旅は…


東京→長野→名古屋→鳥取→広島→岡山→京都→大阪!!


主に西日本、鳥取を中心に予定を組んだ旅のようですぴかっ!



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904032059000.jpg

駅前の居酒屋へふらり晴れ


よくわからんけど色紙がたくさんあったよ~ニコニコ


そして地元の海産物を注文金魚



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904032122000.jpg

エビの天ぷらがプリップリで歯ごたえ満点キラキラ


そのあと、駅前商店街を歩き…ペタ



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904040042000.jpg

おお~!素晴らしいほどのゴ●ストタ●ンあへへ


しかしこの街の繁華街はまた別の場所にあるのですアップ


そして、回文的なお店の前を通りながらぴかっ!



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200904040112000.jpg

「やきとりとりや」


お家に帰ってきました~♪おんぷ


明日も観光&案内してきますッキラキラ


たけやぶやけた!!